お出かけ

ワークマン女子!アウトドアウェアが大活躍♪パームガーデン舞洲でBBQランチ。

南港のパームガーデン舞洲へBBQランチへ行ってきました♪

じきに梅雨が明けたら…アウトドアの季節!
曇り空も、雨模様も、日差しが熱い快晴の日も大活躍まちがいナシ!のワークマンウェアも合わせてご紹介します♪

グランピング!@パームガーデン舞洲

マイアミをイメージしたベイエリアで、手軽にグランピングが楽しめる”パームガーデン舞洲”
トレーラーハウス”エアストリーム”や、スイートトレーラーのトレーラーハウスがずらり!

この光景だけでもわくわくしちゃいます!

こどもの広場”キッズパーク”

そのまま敷地内を進むと、キッズパーク(キッズスペース)がありました。
中央にある青いのは幼児プールです。
飛行機のシーソー?に、小屋もあります。
あと、ちょっとひらけた芝生の広場。

今日はお天気がイマイチなので、幼児プールはお休み。

小屋で、お店やさんごっこをしたり…

飛行機のシーソーに乗って遊びました♪

こいであげる!…という大人達と、
自分でする!…と言い張る子どもwww

ひと遊びしている間に、BBQの準備ができました!

 

パームガーデン舞洲のBBQメニュー

メニューはこんな感じで、お肉と魚介、お野菜とおにぎり!
シメにビッグマシュマロ!★

バーベキューテラス

バーベキューテラスは屋根付きなので安心♪
すぐそばが海で、夕方には最高の夕日を見ることができます!

NAO
NAO
パームガーデン舞洲からみえる夕陽は、日本の夕陽100選に選ばれたほど美しいそうですよ!

夕陽をみながら…ディナーでの利用もいいですね!

 

ワークマンのアウトドアウェアが大活躍!

バーベキュー!…誰が焼くかなー?と思っていたら…。
「はい!」って声を上げてくれたのは、つなぎを着たお二人!

私、汚れても大丈夫だし、火のそばも熱くないから!

って、ワークマンのつなぎを着てきたワケを教えてくれました。(笑)

たしかに…!!

つなぎ、可愛いし便利だし、いいやん!!♪

…ということで、お任せすることに。(笑)

ジュージュー、パチパチ、焼いてくれました!!

おいしそう♡
(美味しかったです!)

いいことあるかなー♪

空いた時間に、大人たちが何やら原っぱでゴソゴソ…。

そして、見つけた”四つ葉のクローバー”!

えー!どこにあった??!

このへん??

うそーーー?!

とか言いながら。。。

今日も関西美活は平和です。。。(笑)

 

ワークマン女子、アウトドアを楽しもう!♪

今回、お出かけしよう!となったのは、前回、ワークマンプラス(ららぽーと甲子園店)のプレオープンへ一緒に参加した”ワークマン”商品がお気に入りのメンバーたちでした。

せっかくなので!
新しく買ったアウトドアウェアを着てどっかいこーーよ!となったわけです。

もちろん、GWのお出かけにも大活躍だった!というみんなのエピソードトークもしまくりで(笑)

プチプラなのに、高品質!それに、おしゃれさもプラス!のワークマンプラスは、美活メンバーも愛用しまくり!

おかげで、子どもとの外遊びも、BBQも、帰り道で急に降ってきた雨も、ぜーーんぶ楽しめました♪

これからが夏本番。

またみんなでプチアウトドアなお出かけに行きましょ♪

 

NAO

ABOUT ME
Nao Yoshimura
Nao Yoshimura
吉村なお(よしむら なお) 1983年2月生まれ、京都在住。ママになりフリーランスを経て、合同会社を設立。企業とママを繋ぐ仕事でウーマンライフを応援しながら、個人では親子向けセミナーの講師、ライターとしても活動中。趣味はとにかく楽しむこと。子どもたちへも、楽しむことと生き抜く力を身に付けることを大切に、と伝えている。