大阪グルメ

<新店OPEN>高級食パン専門店「朝起きたら君がいた」@豊中・千里中央エリア

幸せオーラ全開のイエローとポップな食パンくん?が目を惹く高級食パン専門店が、大阪豊中エリアに NEW OPEN !! です♪

びっくり?! 仰天?!  “朝起きたら君がいた”

ショッパー袋には、お店の名前の通り、「朝起きたら君がいた」のデザインが。
目覚めたら、美味しい食パンがお待ちかね。待ちきれなくて、のっかってきた…(笑)

NAO
NAO
美味しいパンの香りに起こされるような朝がイメージできますね。

仕掛け人はベーカリープロデューサー 岸本拓也 氏。

多数の人気ベーカリーをプロデュースする岸本さんは、ガイアの夜明け(膨らむ!”食パン”戦国時代)にも出演。

北海道の「乃木坂な妻たち」をはじめ、行列の絶えない高級食パン専門店を日本各地にプロデュース!

関西圏店舗で、私も実際に行ってきたお店はこちら!

NEW OPEN! 京都銘菓”おたべ” × ベーカリープロデューサー 岸本拓也氏 高級食パン専門店「別格」こんにちは。 もうすっかり、ベーカリープロデューサー 岸本拓也さんが手がける"高級食パン専門店"の虜になったNAOです。(笑) ...
乃木坂な妻たち?!生駒市に高級食パン専門店がOPEN!こんにちは。子育ても自分時間も楽しみたい!ワーキングママのNAOです。 最近、身近なお友達の周りでも話題になっている高級食パン専門...
わたし入籍します@枚方市 入籍したくなるほど夢中になる…高級食パン専門店が OPEN!!大阪府 枚方市に「わたし入籍します」の文字が目を引く高級食パン専門店がOPEN! 関西美活メンバーで内覧会へ参加してきまし...

“朝起きたら君がいた” 2種類の食パン

「朝起きたら君がいた」の食パンで、いいなと思ったところの1番は…、

耳が薄めなこと。

NAO
NAO
ただでさえ美味しいのに、耳が薄めとなると…、子どもたちもより食べやすいと思います(笑)

「目覚めの朝」(プレーン)

国産バター使用、無添加。
甘みとコクの秘密は、ジャージー牛の生クリームと牛乳。

「二度寝の幸せ」(レーズン)

甘みのある食パンに、シャンパンの爽やかな香りとほどよく酸味のきいたジューシーなレーズンがたっぷり!思わず笑顔がこぼれます。

今回、内覧会では特別に焼き上がりほやほやの食パンを見せていただきました。
耳が薄めなのがわかりますか?

NAO
NAO
しっとり柔らかい食パンなので、持ち帰りには気をつけてくださいね。

 

“朝起きたら君がいた” オススメの食べ方。

生でいただく他、トーストしてもカリッとふわっとして美味しいです。

店頭には、ローズヒップはちみつ、ピーナッツバター、チョコレートスプレッド、みるくジャム、いちごジャム…なども取り揃え。

また季節によって新商品も並ぶ予定だそうです。

 

子どもにも大好評の食パン!

内覧会についてきたYUI。
岸本さんプロデュースの食パンが大好き!w

さっそく帰宅後、また食べてましたwww

NAO
NAO
朝までも待てない…w

 

まとめ ”朝起きたら君がいた”

*千里さくら通りの側道がわにあります。
*千里スイミングクラブ、ファミリーマートが隣接しています。

高級食パン専門店「朝起きたら君がいた」

所在地:大阪府豊中市上新田4丁目7−10

営業時間:10:00〜18:00
定休日:不定休

TEL:(06)6369ー7009

HP:https://okitarapan.com

(2020/5/30 OPEN!!)

朝起きて、美味しい幸せに浸れる食パンです。
お近くに行かれたらぜひ行ってみてくださいね^^

 

NAO

ABOUT ME
Nao Yoshimura
Nao Yoshimura
吉村なお(よしむら なお) 1983年2月生まれ、京都在住。ママになりフリーランスを経て、合同会社を設立。企業とママを繋ぐ仕事でウーマンライフを応援しながら、個人では親子向けセミナーの講師、ライターとしても活動中。趣味はとにかく楽しむこと。子どもたちへも、楽しむことと生き抜く力を身に付けることを大切に、と伝えている。