奈良グルメ

乃木坂な妻たち?!生駒市に高級食パン専門店がOPEN!

こんにちは。子育ても自分時間も楽しみたい!ワーキングママのNAOです。

最近、身近なお友達の周りでも話題になっている高級食パン専門店!

以前、私が暮らしていた生駒市にも、高級食パン専門店 “乃木坂な妻たち” がNew Open!!

NAO
NAO
さっそく行ってきたので少しご紹介しますね♪

北海道発!高級食パン専門店  “乃木坂な妻たち”

級食パン専門店 “乃木坂な妻たち” は、2019年1月に北海道札幌市に開店し、連日行列のできる人気店です。そして、2019年10月13日(日)、奈良県生駒市北大和に初のフランチャイズ店としてNew Open!!

ロデュースは、人気高級食パン専門店「考えた人すごいわ」「題名のないパン屋」「わたし入籍します」など様々な異業種オーナーのベーカリーをプロデュー スするジャパンベーカリーマーケティング株式会社の岸本拓也氏
2019年、テレビ東京「ガイアの夜明け」にも取り上げられた有名プロデューサーです。

持ち帰り袋も目を惹くオシャレなデザイン!

NAO
NAO
何のお店かな??と気になっちゃいますね♪

食パンは、プレーンとレーズンの2種類です。

 

「豊潤な妻」(プレーン・2斤)

ほおばった瞬間、深みある香りとコクのある甘さがふわっと広がる風味。耳までふんわりやわらかな食感。素材にこだわり絹のような口溶けと芳醇な味わいを実現させました。
当日はトーストせずにそのまま生食で。
翌日以降は25mm程と厚めにスライスしトーストしてカリッと。
オリーブオイル+塩、蜂蜜+塩などを添えるとより味が引き立ちます。

NAO
NAO
ふんわり甘みのある美味しい食パンなので、焼かずにそのまま食べるのがお気に入りです。
わが家は、ママと小学生2人(4年生・2年生)の3人家族。
2斤の量も、2日間であっという間に完食しちゃう人気ぶりです!!

「かぐやひめ」(レーズン・2斤)

真っ白できめ細かな生地にサンマスカットレーズンを贅沢に練り込みました。
割った瞬間のレーズンの輝き、口に広がるフルーティーでフレッシュな味わいに魅了されます。お土産にもぴったりのデザート食パン。

NAO
NAO
わたしは、レーズンをそのまま生食で食べるのがお気に入り。
ふわふわの食パンにサンマスカットレーズンのフルーティーな風味が朝からとっても幸せな気分にしてくれます♪

乃木坂なはちみつ

食パンに合うはちみつを取り揃え♪
プレーン・りんご・ブルーベリー・レモン、の4種類が並んでいましたよ。

NAO
NAO
食パンと一緒にお土産にすると喜ばれそうです^^

 

さらに!!

ディップスタイルコーヒー

乃木坂な妻たちの食パンに合うコーヒーを1パックごとに個包装でご用意。
1個ずつバラ売りと、5個入りパックがありました。

NAO
NAO
もう、いちいち可愛い!♡
これはミーティングの時とかに差し入れしたいかな♪

高級食パン専門店  “乃木坂な妻たち”  焼き上がり時間を確認♪

オープンから3日目の様子をご紹介します。

店頭には焼きたての食パンがずらり!!
香りだけでも美味しい気分になります。(笑)

焼き上がった食パンは、粗熱が取れたら袋に入れた状態で持ち帰り袋に入れてくれるのですが、まだ粗熱がとれていない焼きたてのものは、紙で包んだ状態でお持ち帰りになります。
(*お持ち帰り袋の中に、食パン用ビニール袋をちゃんと入れてくれます。)

1度に焼きあがる食パンの数に限りがあるため、プレーン・レーズンそれぞれ”焼き上がり時間のお知らせ”が貼り出されていましたよ。

まず、お店に入って、
「今から購入できる食パンの焼き上がり時間」
をスタッフさんに確認してください!

NAO
NAO
お客様が多いときは整理券を配布されている場合があるので、その場合は事前に整理券を受け取っておく必要があります。
NAO
NAO
オープンから3日目…。
途切れることなくお客さんがいらっしゃる人気ぶり!
焼き上がりと同時に即完売の様子でした!!

<店舗情報まとめ> 高級食パン専門店  “乃木坂な妻たち”

▶︎お店のホームページはこちら。

お店の外観は、こんな感じでかなり目立っています!(笑)
通りがかった人も、絶対気になる!!

高級食パン専門店 “乃木坂な妻たち” 北大和店は、スーパーヤオヒコといくつかの店舗が並ぶショッピングタウンの中にあります。

駐車場は共同なので広々ですよ^^

奈良県生駒市、北大和で、北海道札幌市桑園の超人気店 “乃木坂な妻たち” の食パンを味わえる!!

奈良県、生駒市には4年ほど暮らしていましたが、奈良市・生駒市には地域に愛される素敵なパン屋さんが多いことがすごく印象的でした。

奈良でお友達になったママたちも、美味しいパンが大好きな人が多かったです!!

“乃木坂な妻たち”の食パンも、奈良ママのみなさんのお気に入りの一つになりそうな予感です♡

高級食パン専門店 “乃木坂な妻たち” 北大和店

所在地:奈良県生駒市北大和1-23-1(*学研北生駒駅近く)
TEL:0743-85-6175
営業時間:10:00-18:00
*売切次第終了。

▶︎お店のホームページはこちら。

小麦粉、バター、生クリーム、雪塩、…こだわりの素材でふんわりやわらか、甘さがふわっと広がる美味しい食パンをぜひお試しくださいね!

 

NAO

ABOUT ME
Nao Yoshimura
Nao Yoshimura
吉村なお(よしむら なお) 1983年2月生まれ、京都在住。ママになりフリーランスを経て、合同会社を設立。企業とママを繋ぐ仕事でウーマンライフを応援しながら、個人では親子向けセミナーの講師、ライターとしても活動中。趣味はとにかく楽しむこと。子どもたちへも、楽しむことと生き抜く力を身に付けることを大切に、と伝えている。