大阪グルメ

できたてチーズとホットサンドが美味しい!Re-Life ON THE TABLE(グランフロント大阪)

こんにちは。子どもたちと短い夏休みを満喫中のNAOです♪
コロナの影響でお仕事少なめですが、時どき、大阪(梅田・本町周辺)でブログミーティングを実施しています。

今回は、関西美活メンバーさんと一緒にランチ&内覧会へ参加してきた「Re-Life ON THE TABLE」をご紹介します!

NAO
NAO
フレッシュチーズとホットサンドが美味しいお店です!☆

リライフオンザテーブルのフレッシュチーズ

NAO
NAO
まずは”毎日新鮮できたてのフレッシュチーズ”!

Re-Life ON THE TABLE の店内に併設されているチーズ工房では、いつでもできたて新鮮なチーズを手作りしています!

実際にチーズを作っているところをこんな感じで間近で見られます。

NAO
NAO
うちの小学5年生のREIは、チーズが大好き!なので絶対喜ぶだろうな…♡

今回は「ブッラータ」をチョイス♪
ナイフを入れると、とろーり生クリームがあふれます。

イタリア直輸入のモッツァレラチーズで作るリライフオンザテーブルのできたてチーズは、チーズ好きの方はもちろん!ですが、そうでない方もびっくりするくらい美味しいんじゃないかな?

NAO
NAO
実は…私はチーズがあまり得意ではないので、シンプルでクセのないものしか食べられなかったりします。苦笑
そんな私の感想ですが、リライフオンザテーブルのフレッシュチーズは本当にどれも美味しかったです♡

優しく濃厚な美味しいチーズで、いくらでも食べちゃいそう!
ホットサンドのパンにつけていただきました。

 

↓メニューはこちら…↓

いろんな味が楽しめる ホットサンド

定番から個性的なものまでいろいろあるので迷っちゃいます…w

かすサンドとか、気になるけど!
今回はオススメメニューのこちらを。

OSAKA CRAFT HOT SAND (¥980)

にんじん、トマト、お肉、そしてたっぷりチーズ!

野菜もしっかりめの大人向けサンドでありながら、美味しいチーズのおかげで、野菜の苦手な子どもや男の人も美味しく食べられそう!!

チーズは販売もしているので、おうちでも作ってみようかな?
この美味しいチーズを使って、いろんなアレンジメニューができそう。

NAO
NAO
今度は絶対子どもと一緒に行こう!

…とか思いながらペロリと完食♪

甘いホットサンドも食べたい!ということで…、
「バナナチョコ」と「HB あずきモッツァ」をみんなで取り分けしました。

「あんバター」はよく見るけど、「あずきモッツァ」は初めて!!

NAO
NAO
めっちゃ合う!♡
美味しい!!
絶対オススメ!!

 

小さなお子様連れママにもオススメ!

なんと!離乳食メニューも充実なんです!!

ラインナップはこだわりの「manma」。
日本の四季が育む旬の野菜を使用し、野菜の風味がそのまんま、添加物不使用の優しい離乳食です。

ベビーチェアもありますよ。

ママは大人同士のランチタイムをゆっくり過ごす間、ベビーちゃんは優しい離乳食を楽しんで、そのあともご機嫌に過ごし、ランチが終わることにはねんねタイムでした♪

大阪 梅田直結!都会のオアシス、癒しの空間。

リライフオンザテーブルは、グランフロント大阪南館にある「パナソニックセンター大阪」の2Fです。

フロア全体にたくさんのグリーンがあって、まるでオアシス。

カフェスペースにもグリーンがたくさん!

仕事の合間のランチタイムも癒されること間違いなし♪
電源の取れるお席もありますよ。

Re-Life ON THE TABLE まとめ。

素材にこだわった優しいメニューは、美味しいフレッシュチーズ、美味しいホットサンド、パフェ、そして離乳食のご用意まで…。

そして、優しいのはお食事だけじゃない!

店内で使用する食器やトレー、ストローには、地球に優しく自然にかえる素材を取り入れているそう。

自然を大切に考え、自然の恵みの素材を使った優しいメニューで、心もカラダも癒されるランチタイムを過ごせますよ。

NAO
NAO
オススメです!

Re-Life ON THE TABLE(大阪 梅田)

所在地:
大阪市北区大深町4番20号
グランフロント大阪南館2F〜地下1F
パナソニックセンター大阪

営業時間:
10:00~20:00(L.O. 19:30)
*現在コロナ感染予防対策のため、営業時間・定休日が記載と異なる場合があります。ご来店時は事前にご確認ください。

 

ABOUT ME
Nao Yoshimura
Nao Yoshimura
吉村なお(よしむら なお) 1983年2月生まれ、京都在住。ママになりフリーランスを経て、合同会社を設立。企業とママを繋ぐ仕事でウーマンライフを応援しながら、個人では親子向けセミナーの講師、ライターとしても活動中。趣味はとにかく楽しむこと。子どもたちへも、楽しむことと生き抜く力を身に付けることを大切に、と伝えている。