お出かけ

忍者なりきり体験つき?!ホテル エルシエント大阪に家族で宿泊してきました!<2>

こんにちは。
年末年始、冬休みは子どもたちと stay home な日々でした。

今日は、まだレポートできていなかった「ホテル エルシエント大阪」のプチ旅について振り返りたいと思います。

NAO
NAO
楽しかったなぁ♪
また家族だけでホテルステイでも…息抜きできたらいいな。

【関連記事はこちら】

忍者なりきり体験つき?!ホテル エルシエント大阪に家族で宿泊してきました!<1>こんにちは。 忍者大好きな小学生男子(年子)ママの NAO です。笑 https://nao-blog.net/dragquee...

▶︎ホテル エルシエント大阪 公式サイト はこちら。

ホテル エルシエント大阪 に宿泊してきました。

お部屋はこんな感じ!

デラックスツインのお部屋です。

110cm幅のベッド2台と、ソファーベッドがあるお部屋。
パパなしでママと子どもだけの時も、大人一人、子ども二人で、3名一室で利用できます。

NAO
NAO
お部屋は明るくきれいで、とっても落ち着きました。

さっそく横になってみる二人…w

REI
REI
気持ちいいね!!
NAO
NAO
…。
家でも、きれいな空間を喜んでほしい…苦笑
子どもだし、男の子だし、と思うけれど…、すぐ物を出して出しっぱなしにするもんね。
おうちもこんなにすっきりきれいなお部屋だったら私も癒されるんだけどなー。
頑張ろう…www

入り口すぐにアウターをかけて。
足元には便利グッズが用意されていました。

洗面台とバスルームもきれい!

NAO
NAO
きれいな大浴場もありますが、ささっと済ませたい時はお部屋でゆったり入れそう。

親子で入りたいときも、ゆったりサイズのバスタブはありがたいですね。

 

宿泊客限定サービス♪

ワークスペース

11時から17時まで500円で、
ゲストラウンジを「ワークスペース」として利用することができます。

コーヒーやアルコールを含むフリードリンクや、大阪の名物スナックが用意されています。

ホテル エルシエント大阪 オリジナルカップそうめん!

「お一人様2つまで、ご自由にどうぞ。」と置いてありました。

YUI
YUI
ママー!
オレ、これ食べたいから、夜ご飯少なめにしとこう!

って喜んでましたw

朝食は2種のプレートから選びます。

今回は、大阪らしい粉もんがずらり!の「大阪プレート」。

お好み焼き、たこ焼き、串カツ!
どれも子どもの大好きなものばっかり♪

YUI
YUI
ママー?
おかわり、ある??
NAO
NAO
うそやん!?苦笑
朝からどんだけ…?!
十分なボリュームだと思う!w

私は ビタミンプレートをいただきました。
ヘルシーなサラダがボウルいっぱいに!
それと、パン、あったかいスープ、フルーツ。

そうだ!
食後のコーヒーも美味しかったですよ。

 

ホテル エルシエント大阪 宿泊 まとめ。

お部屋がとってもきれいで、
ベッドも幅広で、
大満足です!

ソファも広々で、寝る前の映画タイムもゆったり楽しめました♪

NAO
NAO
Fire stickを持って行って、すきな映画を子どもたちと♪

チェックイン後、500円で利用できるゲストラウンジは、フリードリンクにコーヒーからアルコールまで含まれていて嬉しかったですね。

大浴場は、朝6時から9時、夜は16時から25時で利用できます。

大浴場のフロアにちょっとしたジムも併設されていますが、今はコロナの感染予防でお休み中でした。

またイベント情報をチェックして、家族でのんびり寛ぐプチ旅に出かけたいと思います♪

今なら、

【室数限定】スペシャルプラン―Twin Collection―<素泊まり>

も開催中です。

▶︎ホテル エルシエント大阪 公式サイト はこちら。

ぜひご覧くださいね。

 

NAO

ABOUT ME
Nao Yoshimura
Nao Yoshimura
吉村なお(よしむら なお) 1983年2月生まれ、京都在住。ママになりフリーランスを経て、合同会社を設立。 自営業でマイペースに働きながら、日々「何か楽しめるコト」を大切にしています。子育ても仕事も家事も…忙しい女性に、楽しく「学ぶ」「働く」「遊ぶ」ための情報をシェア♪////////////////////【おでかけ・イベント/FOOD・カフェ・レストラン/暮らし・アイテム・ファッション/子育て・自分のこと/京都・大阪・滋賀/etc...】