イベント情報

ドラァグクイーンに会える?!ホテル エルシエント大阪 ”EVENT”へ行ってきました♫

こんにちは。
コロナの影響がさめやらぬまま、STAY home がちな NAO です。

たまには息抜きしようよ!ということで…
MASAKOさんと一緒に、ささやかに、でも、派手なイベントに参加してきました!!笑

▶︎ホテル エルシエント大阪 公式サイト はこちら。

ホテル エルシエント大阪 のドラァグクイーンデー

エルシエント大阪では、ときどき、ダイニングバー「do with cafe」のドラァグクイーン2名がゲストラウンジに登場!

美味しい食事とお酒を楽しみながら、写真撮影や毒のある会話を楽しみませんか?

NAO
NAO
…楽しくて毒のある会話…w
興味津々!!

エルシエント大阪 ゲストラウンジ

ガラス張りと白のとっても明るくて雰囲気のいいゲストラウンジです。
ソファ席、カウンター席、テーブル席、どこもゆったり。

NAO
NAO
コンセント付きのお席がたくさんあって嬉しい!

さっそくイベントのスタート時間まで、MASAKOさんと乾杯♪♫

エルシエント大阪 バータイム

ゲストラウンジのバータイムは17:30〜23:00。

※営業時間について※
コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を縮小している場合があります。ホテルへ事前にご確認ください。

美味しいワインとお食事を楽しみながら
ドラァグクイーンの登場を待つ…待つ…待つ…。

ちなみに、MASAKOさんは以前からドラァグクイーンの大ファン♡

この日も当日まで心待ちにして、とっても楽しみにしていたそう!笑

ドラァグクイーンのベビーヴァギーちゃん

この日登場したドラァグクイーンお一人目は、ベビーヴァギーちゃん。
MASAKOさんによると、たくさんのドラァグクイーンのなかでもお気に入り♡らしく。

ヴァギーちゃんを見つけて、

きゃーーー!
ヴァギーちゃーーん!!

ってゆってたwww

M:
今年はさぁ、コロナでさぁ、ビアホールとかイベントが全然できてないやんー?!
楽しみにしてたのにさぁ、いやだぁ。。。

V:
そうなのょー。早くコロナなんとかなってほしいわねー?!

V:
見てみなさいよ!私、こんなん付けて!息苦しいわー!

M:
(笑)
いつもさぁ、子どもも連れて行ってるのよ、私ね。

V:
知ってるーーー!!!
楽屋でも噂よ!!
こんなとこに子ども連れてきて、ろくでもない親よ!って!!(笑)

M:
ほんま?!
覚えててくれたん?!(喜)
子どもたちも大好きやねんで!!♡

V:
あんたら、子ども使って!悪いヤツねー!(笑)

・・・・・・

とか言いながらw
めちゃ打ち解けてるwww

なんか、似てきてる2人…w

#もぐらたたきのような人
#あんたのダーリン見せてみーさー
#何の仕事してるん?
#何歳なん?

とかとか、いろいろお話しして、ヴァギーちゃんは次のテーブルへ…

サクサク美味しいカキフライと、大阪メニューのお好み焼きを食べて、クラフトビールをお代わりした頃、二人目のドラァグクイーンがお席にきてくれました!!

ドラァグクイーンの マダムココさん

わー!
ココさんー♡

ってMASAKOさんw

詳しいよねw

C:
あら、あなた見たことあるわ…(笑)

M:
お久しぶりですー(笑)

からの、

#美容室
#カード型空気清浄機
#普段はなにしてるの
#楽屋トーク

とかとか、いろいろお話しできました!

ありがとうございます!!

 

このあと、do with cafe でショータイムよ〜!

ということで、私たちも「do with cafe」に行くことに!♪♫

do with cafe へ GO!

まだショータイム前のdo(do with cafe)はこんな感じ。

ショーが始まる頃には、お客さんで賑やかに♪

赤いドレスが可愛い ヴァギーちゃん。

お客様も楽しそうに盛り上がってましたよ♪♫

今回は、ホテル エルシエント大阪で 食事を済ませちゃったのでデザートを…♡

do with cafe」は、食事も美味しいらしい!ので、次回は定食メニューとかも食べたい!w

do の最新情報を確認するには、Instagramがオススメ!

当日のショータイムに登場するドラァグクイーンメンバーを配信中!

 

NAO
NAO
はぁ〜♡
楽しかった!!
また行きたい!

もうすぐXmas!ということで、

▶︎ホテル エルシエント大阪 

▶︎ do with cafe

どちらもイベント開催予定だそうです!!

ぜひチェックしてみてください♫

初めてドラァグクイーンに会った私も、エルシエント大阪 と do with cafe が大好きになりました!w

 

NAO

ABOUT ME
Nao Yoshimura
Nao Yoshimura
吉村なお(よしむら なお) 1983年2月生まれ、京都在住。ママになりフリーランスを経て、合同会社を設立。企業とママを繋ぐ仕事でウーマンライフを応援しながら、個人では親子向けセミナーの講師、ライターとしても活動中。趣味はとにかく楽しむこと。子どもたちへも、楽しむことと生き抜く力を身に付けることを大切に、と伝えている。