30代〜40代の女性にオススメのイベント情報やお出かけスポット、体験レビューを配信中
美活ライフ

よーじや三条店が移転OPEN!隠れ家的なエステルームもあり!

あつーい!夏すぎる!!
癒しを求めて、京都の老舗、あぶらとり紙で有名な「よーじや」さんへ!

先日、移転OPENした「よーじや三条店
人気の定番商品はもちろん、季節の商品やトライアルセット、メンズラインまで幅広く取り揃えられています。

そしてそして、店舗の3階にはフェイシャルエステルームがあるんです!!

今日は、こちらでご褒美タイム…
(о´∀`о)

私のおススメ商品たち。

◆紙せっけん
ちょっとした旅行や宿泊にぴったり!
旅先でのアメニティーって何があるかわからないので、かさばらずに持っていける紙せっけんタイプで肌に優しいものがあるのは嬉しいですね!!

 

****

ちなみに…
仕事仲間のMasakoさんは、バレトンインストラクターでバレエ経験あり。

よーじやさんのフェイスカラーは発表会などの舞台メイクにも大活躍!だそうで、京都人の私よりも(※Masakoさんは愛媛県出身)…詳しい!!!

「みてみて!こんなんあるよ!」とか、私に教えてくれました。

…店員さんとかなり意気投合www

 

◆自然化粧石鹸
(さくら・ゆず・抹茶・米ぬか)
¥300というお手頃価格♫
プチギフトやお土産にもいいかも。

 

◆よーじや水
かわいいクリアパックに入った化粧水。
中身が見えるのって、なんかイイ。
成分は水!だけ!!
質のいい水を細かく電子分解したもので、分子も細かく肌への浸透性に優れているそう。

 

Nao
Nao
これは特に気になった商品で、今おうちで使っている分とその買い置きがなくなり次第ぜひ使ってみたい!!

 

◆UVプロテクション スポーツリップスティック
(SPF15・PA + +)
こちらは、メンズラインのあたりに並んでいた商品です。
リップって手軽にあれこれあるけれど、UVプロテクションのリップもひとつは持っておきたい!

 

Nao
Nao
男女兼用なパッケージデザインでシンプルなのに、よじ子さん(※仮名)がかわいい!

 

◆トライアルセット
よーじやのスキンケア商品がきゅーーっと詰まったトライアルセットも。
京土産にも人気だそうです。

たしかに…!
もらったらめっちゃ喜ばれそう!!

ぜひぜひチェックしてみてください。

観光に京都にお越しの際はぜひ!
京都にお住いの方は、お仕事帰りや休日の癒しに…
フェイシャルエステもおススメです^^
デコルテのあたりもほぐしてもらって肩が軽くなりました^^

よーじや三条店
営業時間:10:00~19:00
※季節により変更あり 無休
住所:京都市中京区寺町通三条上る天性寺町
<アクセス>
地下鉄「京都市役所前駅」徒歩3分
※新店舗にはカフェを併設しておりません。

ABOUT ME
アバター
Nao Yoshimura
吉村なお(よしむら なお) 1983年2月生まれ、京都在住。ママになりフリーランスを経て、合同会社を設立。企業とママを繋ぐ仕事でウーマンライフを応援しながら、個人では親子向けセミナーの講師、ライターとしても活動中。趣味はとにかく楽しむこと。子どもたちへも、楽しむことと生き抜く力を身に付けることを大切に、と伝えている。