30代〜40代の女性にオススメのイベント情報やお出かけスポット、体験レビューを配信中
大阪グルメ

黒毛和牛一頭買いの「焼肉みつる」が心斎橋に2号店をOPEN!お肉がレーンで運ばれる?!

道頓堀、お馴染みの大型焼肉店「焼肉みつる」が心斎橋に2号店を10月29日(月)オープン!!ということで、オープニングイベントで一足お先に美味しいお肉をいただきました!

御堂筋線、心斎橋駅からすぐ!

私は、クリスタ長堀の滝の広場から上がりました。
あとは、Googleマップ通りに2〜3分歩くだけ!

「黒毛和牛一頭買い焼肉 道頓堀みつる 心斎橋店」

店内は広々、キレイ。
和風で落ち着いた感じなのに、ワイワイ賑やかムードがあたたかい感じでした^^
スタッフさんもニコニコで親切でした。ありがとうございます。

*「炭火焼肉 道頓堀みつる 心斎橋」のページはこちら。

*「黒毛和牛まるごと一頭買い 炭火焼肉 道頓堀みつる 本店」 のページはこちら。

 

道頓堀・焼肉みつるさんは、黒毛和牛まるごと一頭買いなので、希少部位も豊富!安くて美味しい!が叶う人気の焼肉店!!

リブロース
シンシン
ラムシン
モモ
イチボ

 

焼肉はもちろん…、
↓こちらは「たんテッサ」といって、タンを生で食べられます!
歯ごたえあって好きな感じ。ポン酢が合う!

*ちなみに…
1年生のyuiが欲しがったので、炙ってあげました。

 

焼肉屋さんでは珍しい、レーン!

こちらのお店では、お席を挟んで真ん中にレーンがあります!
お肉はもちろん、ビール、キムチ、ナムル、ポテサラ、肉吸い、冷麺、いろんなお料理がこのレーンで運ばれてきます。

見た目より早いかも。(笑)
びゅーーーん!☆

*ポテトサラダがきた!、のとき。笑

下に光る赤いボタンを押して、お運びテーブルを戻します。←忘れがち(笑)

立派なレーンでお肉が行き交う様子に、大人も子どももドキドキわくわく!
走っていく豪華なお肉やお料理を見てるだけで楽しい!!(笑)

 

メニュー紹介!

今回は1年生のyuiと一緒に行きました!
yuiが選んだメニューは「肉吸い」「白ごはん(大)」です。←大!。
このシメのようなコンビをさっそくオーダーすると、レーンで運ばれて来ました!!

子ども用に白ごはんをin!

 

美味しそう。。。!

もちろん美味しくて大盛りなのに完食してました。(笑)

 

肉寿司が運ばれて来た時、
ちょっと写真をとって、お話に盛り上がっていたら、気付いた時にはyuiに肉寿司を取られてました!笑
しかも、一番「肉寿司」!!みたいなビジュアルのやつ。(笑)
ていねいにワサビをどけて…(笑)

見ていたスタッフさんが、
お子さまにもご用意しましょうか?と声をかけてくださったので、お願いすることに…。

なので、私もいただきました!笑
美味しい!!

冷麺も!

        

冷麺の麺はコシのあるタイプで、ツルツル食べられて美味しかったです。
これも子どもokかな!(キムチ入ってるけどw)

 

もちろん、お酒も飲み飲み!

グラス、かわいい。笑

果実酒もあったのでオススメです!
マンゴーレモンサワー。

#関西美活 の
@laulea.beauty ちゃんと行ってきました(о´∀`о)♡

たくさん食べて、
たくさんお話しして、
楽しい時間があっとゆう間!

 

ここなら、子なしでも、子連れでも、また行きたい!!

これから、クリスマス、忘年会など、にぎわいそう!
幹事さんはぜひチェックしてくださいね!

 

#お肉がレーンでお席まで運ばれてくる!
#黒毛和牛一頭買いのお店
#心斎橋からすぐ!

#美味しい!
#また行きたい!!

 

*「炭火焼肉 道頓堀みつる 心斎橋」のページはこちら。

*「黒毛和牛まるごと一頭買い 炭火焼肉 道頓堀みつる 本店」 のページはこちら。

 

ABOUT ME
Nao Yoshimura
Nao Yoshimura
吉村なお(よしむら なお) 1983年2月生まれ、京都在住。ママになりフリーランスを経て、合同会社を設立。企業とママを繋ぐ仕事でウーマンライフを応援しながら、個人では親子向けセミナーの講師、ライターとしても活動中。趣味はとにかく楽しむこと。子どもたちへも、楽しむことと生き抜く力を身に付けることを大切に、と伝えている。