美活アイテム

ワークマン女子!元気なオレンジカラーのアスレシューズライトでノマドワーク!#PR

こんにちは。週に1回、ブロガーさんたちとノマドワークをしているNAOです。

今日は、本町でブロガーカレッジです。
一緒に活動しているメンバーさんは、主に関西美活に登録のあるブロガーさんで、大阪駅〜本町駅周辺で共同作業や少人数での講座を実施しています。

気候もだんだん暖かくなってきて、ホントいい天気!
カジュアルに、元気ファッションでお出かけしたい気分!★

元気なオレンジのシューズでお仕事へ行ってきました♪

 

ワークマン女子!のカジュアルファッション♪

昼間は暑いときも増えてきたので、インナーは、ユニクロのUT(スーパーマリオブラザーズ)、グレーのパーカーに、カーキのアウター。

シューズは、先日関西初オープンの「ワークマンプラス」(ららぽーと甲子園店)でいただいたお試し商品“アスレシューズライト”。

*メディア内覧会にて、お試し商品をご提供いただきました。ありがとうございます。
*ワークマンプラスのPRへ参加しています。

 

アスレシューズライト

元気なオレンジカラーに一目惚れ…!

自由に駆け回りたくなる、超軽量シューズ!
軽くて、クッション性のあるカジュアルシューズ。
約150g(26cm、片足の場合)
スポーツにおすすめ!

商品番号/SG230
素材/ポリエステル・ポリウレタン・EVA
サイズ/24.5cm~28㎝(0.5㎝きざみ 27.5㎝除く)
※オレンジとブラックのみ23㎝・23.5㎝・24㎝がございます。

※ブルー・グレーと、オレンジ・ブラックでは靴のロゴデザインが異なりますが、順次、オレンジ・ブラックと同様のデザインに切り替わります。

<ワークマン公式サイト 商品ページはこちら。>

その他、ワークマン商品もご覧くださいね^^

ワークマン女子 ってご存知ですか?!

従来は「作業着のワークマン!」が定評でしたが、最近ではどんどんオシャレになって、あらゆる機能性の素晴らしさと圧倒的なコスパが注目され、雑誌やTVメディアでも話題になりました。

また、男性向け商品だけでなく、徐々に男女兼用のものも増え、レディース商品も増えてきました!

中でも、シューズは軽量なのに滑りにくさ抜群!で、女性も男性も一般ユーザーのファンが急増中です!!

作業着の“ワークマン”からアクティブウェアの“WORKMAN Plus”へ!ららぽーと甲子園に関西初出店!*ワークマンプラス PR に参加しています! 昨年、取材がきっかけでワークマンのダウンベストに出逢い、軽いのに防寒度高い!という商...

 

ブロガーカレッジで午前中の作業をひと段落。。。

パソコン作業の日だけれど、足元が元気カラーで軽いのでなんだかテンションも上がります。

そういえば、今回のメンバーは全員「ワークマン女子」!!!(笑)

左から、
NAO、MICHIKO、MASAKO、です。

みんな、アウトドア大好き!、美味しいもの大好き!、お出かけ大好き!、アクティブ派!です。(笑)

ららぽーと甲子園で「ワークマンプラス」のオープン内覧会へ行った時、他にもUVカットのアウターもお試し商品としていただいたので、GWに向けて!大活躍の予感!♡

もう今週末からGWですね!

バーベキュー!
水遊び!
キャンプ・グランピング!
アスレチック遊び!
ドライブ!

アウトドアを思いっきり楽しみたい!!

またお出かけレポートもしたいと思います!^^

 

いいお天気になりますように…★

 

NAO

ABOUT ME
Nao Yoshimura
Nao Yoshimura
吉村なお(よしむら なお) 1983年2月生まれ、京都在住。ママになりフリーランスを経て、合同会社を設立。企業とママを繋ぐ仕事でウーマンライフを応援しながら、個人では親子向けセミナーの講師、ライターとしても活動中。趣味はとにかく楽しむこと。子どもたちへも、楽しむことと生き抜く力を身に付けることを大切に、と伝えている。