30代〜40代の女性にオススメのイベント情報やお出かけスポット、体験レビューを配信中
美活アイテム

<レビュー>桐灰「足の冷えない不思議なくつ下」あったかい!冷え対策におすすめ。

関西美活のマネージャー、NAOです。
「これ、本当にあったかいから使ってみて!」といただいたので使ってみました!

桐灰の「足の冷えない不思議なくつ下」。
写真は、足すっぽりタイプです。

そのまま履いても、浅めの靴下で、パンプスもok!

断熱エアヒート繊維で、約1mmという薄手なのに空気で包み込むからあったかい!! んだそうです。

インナーソックス、ということでタイツの下に履くと目立ちにくくおしゃれを邪魔せず暖かく過ごすことができます!

 

パッケージはこんな感じ!

こういうカバーソックスって、洗濯するたびに行方不明になったりしがちなんですが、これは暖かくて失くしたくない!と思って、わざわざネットに入れて洗濯するほど大事に使ってます(笑)

カイロにもいろいろあるけれど、桐灰さんはベテランで専門のスタッフさんが調合を人の手でしているんだとか!
だから長時間暖かいんですね!

NAO
NAO
お値段も、1足¥780ほど(定価)なので、この機能性ならお手頃だと思います 

 

 

View this post on Instagram

 

冷え性、必見!! 私、万年冷え性ですが 冬場は本当にひどい>_< 足先は冷えすぎて、1日何回もピーンとつってます。 そしてネイルの座り仕事は、いくら空調しっかりしていても足元は冷える!!* こんな素敵なアイテムをgetしました♡* これね、本当に足先冷たくならないのです。 優れもの♡* この冬の相棒です! #関西美活 #足の冷えない不思議なくつ下 #桐灰 #冷え対策 #冷え症対策 #冷え症対策グッズ #カイロ #PR #寒い #冬 #温かい #プチギフト #クリスマス #お母さんへプレゼント #冬の必需品 #万年冷え性 #8人のママ #つるやまりか #働くママ #ママネイリスト

つるやまりかさん(@mahalo_rika_tsuruyama)がシェアした投稿 –

実際に使ってみて暖かくってよかったので、お友達への冬ギフトにも購入しました!

実際に使ってみた人に聞かないと、「本当にあったかいの?」と気にはなるものの、

靴下は他にもたくさんあるし…
自分で買うには機会がなかったり…

と、意外と自分で購入する機会は少ないのかもしれません。

もらって嬉しいプレゼント!だと思います^^

 

ぜひ「桐灰、足の冷えない不思議なくつ下」で検索してみてくださいね^^

ドラッグストアにも取り扱いがあるので、ぜひお近くのお店で探してみてください!

 

ABOUT ME
Nao Yoshimura
Nao Yoshimura
吉村なお(よしむら なお) 1983年2月生まれ、京都在住。ママになりフリーランスを経て、合同会社を設立。企業とママを繋ぐ仕事でウーマンライフを応援しながら、個人では親子向けセミナーの講師、ライターとしても活動中。趣味はとにかく楽しむこと。子どもたちへも、楽しむことと生き抜く力を身に付けることを大切に、と伝えている。