お出かけ

ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜へ。仕事を終えて、お疲れ会〜ビジネスステイ!

こんにちは。
子育ても、自分時間も楽しみたい♪
自分らしく自営業で働く”ワーキングママ”のNAOです。

月に数回、”関西美活”、”マムライト”、を “Honne合同会社” として一緒に仕事をするパートナーのMIE(田中美帆)と、大阪で打ち合わせ&ウェブ作業day。

今日は、いつもお世話になっているSさんにご紹介いただいて、大阪北浜に新しく
OPENしたホテル「ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜」へ。

NAO
NAO
とっても素敵なホテルでした!
さっそくご紹介しますね!!

ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜 は “何かが生まれる場”。

ザ ロイヤルパーク ホテル 系列のなかでも、大阪北浜に誕生した”キャンバス”は、ホテル、というよりも、ゲストのためのスペース。
ホテルなので、客室はもちろん機能的でシンプルなリラックスできる仕様でおもてなし。
そこにプラス、
キャンバスラウンジ(2F)では、趣味も仕事も、ゲストが自由に創造的な時間が過ごせるためのおもてなしがコンセプトになっています。

ザ ロイヤルパーク キャンバス の 2F キャンバスラウンジをご紹介。

キャンバスラウンジ(2F)は、ブレイクエリアとして、ワークスペースとして、自分の時間をお過ごしください。
気軽に参加できるイベントや、自分好みの朝食、コーヒーもお楽しみいただけます。

人と人が、様々なアイデアが、出会いが、連鎖し、何かをもたらしてくれるでしょう。
そして、それはよりよい世界を作る原動力になると私たちは信じます。

(参照ページ: ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜

カラフルなカップがきれいに並んでいました。
カフェマシーンは、FRANKE(フランケ) という、MADE IN SWISS. のもの。

NAO
NAO
カフェモカ、美味しかったので、カフェマシーンも調べちゃいましたw

フランケこだわりの「お客様を笑顔にする」極上のコーヒーが、パソコン作業やちょっとした会議の場を和ませてくれそう!!

お席の間隔も十分。
ゆったりな感じがいい。

コンセントがあるお席もたくさんあって、
もちろん、Wi-Fiも快適です!!

お天気の良い日は、開放感あふれるキレイなテラス席もいいですね。
こちらは、オフの時とか、ゆっくりお茶を飲みたい時、読書にふけるのも気持ちよさそう…!

他には、

ラウンジの奥に、ミーティングルームという個室もありました。
ちょっとした作業会とか、勉強会とかもできますね!♪

NAO
NAO
キャンバスラウンジだけでも、かなりお気に入り!
昼間、ラウンジで仕事を片付けて、そのまま仕事仲間や友人と飲み会ステイ…とか、素敵すぎる!!


夜のラウンジはこんな感じ。

0時まで自由に利用できます。
まだオープンして間もないのと、コロナウイルス警戒のせいもあって、今日は利用者さんは少なめかな?
いらっしゃった利用者さんを避けて…、所々、写真を撮ることができました!w

NAO
NAO
静かなのもいい。
落ち着くしリラックスできますね。

ザ ロイヤルパーク キャンバス ゲストルームをご紹介。

今回宿泊したのは、ツインタイプのお部屋です。

シンプルにベッドが2台と、
デスク、ソファ、冷蔵庫がありました。

デスクの引き出しに、
セーフティーボックス、
ポット、グラス、マグカップが用意されています。

お水(ミネラルウォーター500ml)は宿泊者専用のサービスとして、2Fのキャンバスラウンジにて無料でいただけます。

ルームウェアはセパレート。

上下セパレートタイプ!!
生地はワッフル素材です。

NAO
NAO
はだけなくて嬉しい!w

ザ ロイヤルパーク キャンバス ゆったり朝食タイム。

朝食はバイキング形式で、時間は6:30〜。
お仕事での宿泊利用者さんでも大丈夫そう!

早起きして、着替えて、またまたキャンバスラウンジへ。

トーストとサラダ、スープのモーニング。
スクランブルエッグ、ウインナーソーセージ、ラタトゥイユも。
お野菜メインで、女性にうれしい取り合わせかな。

朝からいただくコーヒーも、優秀なカフェマシーンのフランケくんが入れてくれる。気に入って愛着湧いてきたwww

NAO
NAO
はぁ。。。
幸せ♡♡♡

ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜 まとめ。

ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜
The Royal Park Canvas @ Osaka Kitahama

所在地:〒541-0041 大阪市中央区北浜1-9-8
アクセス:北浜駅3番出口直結!
チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00
TEL. 06-6220-1111
FAX. 06-6220-1113
*

宿泊券が当たる!Instagramフォロワープレゼントキャンペーン♫

ちょうど今、インスタグラムキャンペーンが実施中でした!

(*期間:2020/02/17〜2020/03/15)

@canvasosakakitahama

のアカウントをフォローして、キャンペーン投稿にいいね!をするだけ!

泊まってみたいな…♫という方は是非キャンペーンに参加してみてください!

宿泊券、当たるといいですね☆

24時間使える宿泊者専用のジム(*無料)

事前のお申し込みは必要ナシ!
ジムの利用にはお部屋のキーカードが必要です。

1Fにコンビニもあり。

お部屋で過ごすのに欲しいものもすぐに買えますね。

 

五感”GOKAN” 北浜本館 が近い!

パティスリー&ケーキサロンの五感が、ホテルから道を挟んでほぼ正面くらいにありました。
こちらは、朝9:30〜OPEN。

早起きして朝食を早めに済ませたので、チェックアウトしてから、GOKANにも寄り道♪

NAO
NAO
朝からおいしいケーキタイム…。
贅沢すぎる…♡

梅田、淀屋橋、北新地、本町へもすぐアクセス♪

お仕事で大阪に出て、そのままステイ。
お仕事も、プライベートも、どちらも充実した時間を過ごせて大満足でした!

また次回の”お疲れ様会”も楽しみに…、さぁ、お仕事がんばろう!

 

NAO

ABOUT ME
Nao Yoshimura
Nao Yoshimura
吉村なお(よしむら なお) 1983年2月生まれ、京都在住。ママになりフリーランスを経て、合同会社を設立。企業とママを繋ぐ仕事でウーマンライフを応援しながら、個人では親子向けセミナーの講師、ライターとしても活動中。趣味はとにかく楽しむこと。子どもたちへも、楽しむことと生き抜く力を身に付けることを大切に、と伝えている。