30代〜40代の女性にオススメのイベント情報やお出かけスポット、体験レビューを配信中
大阪グルメ

わたし入籍します@枚方市 入籍したくなるほど夢中になる…高級食パン専門店が OPEN!!

大阪府 枚方市に「わたし入籍します」の文字が目を引く高級食パン専門店がOPEN!

NAO
NAO
枚方の市役所、警察署、税務署から徒歩3分くらいの立地!

関西美活メンバーで内覧会へ参加してきました!! (・∀・)

 

入籍したくなるほど夢中になる?! 高級食パン。

高級食パン専門店「わたし入籍します」は、京都と大阪を結ぶ枚方市の中心市街地にあり、 “毎日でも食べたい=食パンと結婚したくなる” ほどの美味しさを地域の皆様へお届けしたい!という想いの詰まったお店です。

卵・マーガリンは不使用。
こだわりの小麦粉、ローズソルト、北海道蜂蜜、国産バターを使用したふんわり柔らかな美味しい食パンです。

商品は、二斤サイズ二種のみ。

「ねぇ一緒に食べよっか♡」(プレーン)

純白のドレスを思わせるような、キメ細やかで真っ白な食パン。ふわっと広がるやさしい甘さを表現しました。
「ねぇ一緒に食べよっか♡」とついつい言いたくなっちゃう、幸せ満点の美味しさです。

「胸キュンな午後♡」(レーズン)

やさしい甘さの生地にサンマスカットレーズンを練りこみました。
絶妙なバランスの甘酸っぱさに、不意に胸キュンしてしまいそうな、魅惑の午後。

 

焼きたての食パンを試食してみました!

こちらは焼きたての「胸キュンな午後♡(レーズン)」。
焼きたてアツアツ、ふわっふわ!

 

焼きあがるまでの間、やさしいパンのいい香りに待ちきれない子どもたち(笑)

NAO
NAO
食べる人ー?!
YUI
YUI
はいはいはい!はーーい!

 

 

こだわりの蜂蜜の販売もあります!

(左)自然豊かな北海道に咲く花々から取れる蜂蜜をブレンドした北海道蜂蜜

(右)アンデスの麓に咲く野ばらで取れるローズヒップ蜂蜜は、国内流通がほとんどない貴重な蜂蜜です。

トーストしたパンにオススメです。

 

ねぇ一緒に食べよっか♡

さっそく翌朝、バターを用意して美味しい食パンタイム!

翌朝もまだふかふか♡美味しい♡!

子どもたちは、食パンが美味しすぎて…、いつも以上の量を食べました!

二斤って多い?かな??とか思ってたけど、ちょうどいい!(笑)

初日はそのまま生で食べて、翌日もそのまま生で食べて、3日目は最後にトースト!でほとんど完食!!

 

わたし入籍します 店舗情報 まとめ。

7月28日(日)グランドオープンしたばかり!
商品袋もバラがあしらわれていてオシャレだし、お店のネーミングもすごい!!

NAO
NAO
枚方市役所が近いので、婚姻届を出した足で買いに行けちゃう?!
こんな美味しい高級食パンが、引き出物とかギフトだったら…喜ばれるかも!

 

高級食パン専門店「わたし入籍します」

所在地:大阪府枚方市大垣内町2丁目16-12 サクセスビル1F

営業時間:10:00〜18:00 (不定休)

*パンがなくなり次第、終了となります。

TEL:072-844-7630

→「わたし入籍します」公式サイトはこちら。

枚方へ行く時はぜひチェックしてみてくださいね!

 

NAO

ABOUT ME
Nao Yoshimura
Nao Yoshimura
吉村なお(よしむら なお) 1983年2月生まれ、京都在住。ママになりフリーランスを経て、合同会社を設立。企業とママを繋ぐ仕事でウーマンライフを応援しながら、個人では親子向けセミナーの講師、ライターとしても活動中。趣味はとにかく楽しむこと。子どもたちへも、楽しむことと生き抜く力を身に付けることを大切に、と伝えている。