30代〜40代の女性にオススメのイベント情報やお出かけスポット、体験レビューを配信中
ママライフ

ママが選ぶバースデーケーキ!shappieなら自由にデザインできる!

yuiくん(7)のお誕生日に利用した「shappie」をご紹介♪
めちゃめちゃクオリティの高いキャラクターケーキ!★

YUIの好きな仮面ライダー!(#仮面ライダービルド)

写真ケーキは、好きな写真を選んで1クリックで仕上がりイメージの確認、オーダーできちゃいます!

shappieのケーキ、オススメな理由!

★プリント部分は…
コーンスターチのシートに食用インクでデザインし、ホワイトチョコと艶出しゼリーで作られています。ので、食べられます!

大人からすると、
せっかくのキャラクターケーキ、オリジナルケーキも美味しいのがいい!!

shappieのケーキは、実績のある老舗パティスリー「る・菓壇」が製造しています。

★クリームは、
ふんわりなのにシュワっととろけるなめらかな生クリーム。

★チョコレートケーキは、
ベルギーメーカーのクーベルチュールチョコレートを使用。

★スポンジケーキは、
起泡剤不使用!
パティシエが美味しくなるように気持ちを込めて泡だてを行っている!んだそう。

★仕上げに…!
出来上がり後、急速冷凍でマイナス60度まで冷凍して、おいしさそのままでお届け!

フルーツは、冷凍しても風味を損なわない種類を限定して使用しているそうです。

shappieに「決めた!」理由!

オンラインでいろんなケーキを調べました。
デザインだけでなく、原材料とか、フルーツとか…。

shappieなら
・プリントがハイクオリティなこと
・起泡剤不使用
・フルーツにもこだわっている
ことなど。

そして、
老舗パティスリーが製造していることにすごく期待してオーダーしました!!

可愛いだけじゃなく、
美味しいケーキがいい!!

を叶えてくれたshappie

見た目が可愛いし、美味しさも大満足!
子どものお誕生日ケーキに選んでよかったです。
オススメ!!

ABOUT ME
アバター
Nao Yoshimura
吉村なお(よしむら なお) 1983年2月生まれ、京都在住。ママになりフリーランスを経て、合同会社を設立。企業とママを繋ぐ仕事でウーマンライフを応援しながら、個人では親子向けセミナーの講師、ライターとしても活動中。趣味はとにかく楽しむこと。子どもたちへも、楽しむことと生き抜く力を身に付けることを大切に、と伝えている。